お手伝い

 アシスタントってた。




・10日
 夜勤明けてからアシスタント…行く前に洗濯だけはしとかんとな、うんうん。


 …って思ってたのに、うっかり寝落ち。しかも洗濯機回さずに寝落ちなのでたちが悪い。なんだかんだで予定より3時間ぐらい遅れて移動、んでアシスタント先で夜まで寝た。い、いや、ホラ、夜勤明けだからさ、ちゃんと寝ておかないと手伝おうにもアレじゃん?んでさ、寝てから移動じゃめんどくさいじゃん?だからさ、ホラ…みたいな?
 てかガンダムの時間には起きようと思ってたのに気が付いたら結構な時間だった。ば、バカな…んで晩御飯食べてからちびちびアシスタントってた。




・11日
 ちびちびアシスタントってた。しかし先生の方の仕事が押しまくってて手伝える仕事が無くなってしまった。先生のペン入れ待ちみたいな状態。仕方ないのでのんびりしてた。


 ガンダム見逃してもうてしょんぼりしてたんだけどよく考えたらアイフォンでバンダイチャンネル観りゃいいんじゃんって気付いてそっちで観てた。ジムスナイパーかっけえええええええええええ!!!!ジムスナイパーがこんなに頑張ってるのって他は08小隊ぐらいだぜ…あとタイムストップ作戦とか言ってジオン兵がメイジンのケンプファーに爆弾設置してたのが熱かった。おお、ファーストガンダムの名エピソード、「時間よとまれ」ネタだ!あとケンプファーガトリングガンでジムスナイパー撃退したとこは0080ケンプファーガンダムNT-1のガトリングでやられたとこを連想させた。ケンプファーが殺られた武器でケンプファーがジムスナイパーを殺ってる!!

K9ドッグパックを装備したジム・スナイパーK9登場。大型のビーム狙撃銃を装備したジムスナイパーのカスタム機がHG化。【付属品】ビーム狙撃銃、ビーム拳銃、ナイフ、移動砲台、1/144兵士、ホイルシール、取扱説明書

 1/144兵士付属するんかすごいな…!すぐ無くしてまいそう!




・12日
 特にやることも無いのでらくがきして遊んでた。頭身低めのデフォルメキャラ描く練習しよー思ってやってたけどむずい。デフォルメキャラ可愛く描ける人すごいよなぁ。


 朝方ぐらいからちびちびアシスタントってた。まぁあんまり仕事無かったけど…
 しかし僕のトーン貼りスピードザコすぎるな。この2倍のスピードで片付けて行きたいところだが…アナログでトーン貼りとかここでしかやらないからなぁ…むー。


 作業中、黒子のバスケのアニメをずっと流してたんだけど、桃井さんがヤバかった。あの子さ、黒子の事好きじゃん?黒子ってテツヤって名前じゃん?テツ君テツ君言うわけじゃん?僕もテツヤじゃん?ドキドキするじゃん?ドキドキするじゃん?いやーまいったなー!あはははは!(むなしい)
 しかし黒子のバスケ面白いな。黄瀬vs青峰戦が好きです。ライバルキャラ同士のバトルって熱いよな…!


 この日は夜勤があるのでお昼すぎにお家帰ってすやすや寝て夜勤行った。うん、今回はあんま手伝えんかったな…トーン貼りのスピードがもっとあれば、背景任せられるぐらい描けたら、って感じ。なんか2ヶ月前に行った時も書いた気がする…進歩が無い…(´・ω・`)

広告