歯医者行ってた

 今日は朝から歯医者。…行く前に、朝ごはん食べながら今週のバディコンプレックス観てた。
・「バディ・コンプレックス」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3974
 カップリングシステムって周りにバレたら問題視されるようなシステムだったのか…まぁ実現のためには人体実験しまくらないといけないだろうから…なんかな?
 しかし割りと慣れてきた思ってたけど、ナイスカップリング反応が云々っていきなり言われるとやっぱ笑ってしまうな…あと最後の「レッツカップリング!(`・ω・´)」が素晴らしかった。心底バカバカしい思ってても仕事はきっちりやるディオマジかっこいい。あと今回も敵が真面目に戦ってて良かった。そらそうだよな、カップリングの2機はアホほど速い→なら浮遊機雷で囲んでまえばいいじゃんってのは全くもってその通りだよな…ただ狙撃ポイントに誘い込むまでは良かったのにディオに邪魔されてってのは不思議だった。ディオの機体はカップリングしてないから常識的なスピードなのに接近を許すとか何なん…相手は親衛隊で今までのザコとは違うって話どこ行ったん…


 歯医者は削ったり型取ったりしてた。
 その後本屋さん行ったりドラッグストアで買い過ぎたりトイレ掃除したりしてたらお昼なってた。ドラッグストアはたまにしか行かないから、「あ、そういやアレ無くなりそうなんだよな」とか言ってる間に買う物がすごい増えるよね。そんで帰ってから「ああ、これも買わなアカンかったわ…」ってなるよね。ちゃんと買い物メモしとけって話だよね。はい。


 昼すぎからは今週のサンデー読んでた。サンデーは数年前までは毎週読んでたけど未読状態の物が増えすぎてから読んでなくって、んで1ヶ月かそこら前からまた読み始めてるんだけど、境界のRINNNEがめっちゃ面白い。やっぱ高橋留美子先生のギャグマンガは最高やで…あとはマギと氷球姫と國崎出雲の事情とムシブギョーと姉ログがお気に入り。國崎出雲は歌舞伎の女型やってる少年が主人公なんだけど、主人公を女の子と勘違いしてアプローチかけてきたイケメンと打ち解けて自分が男だって告白した結果くっついてすげぇなって思った。少女マンガならまだしも少年マンガでこれやるのすげぇ…マギとムシブギョーはアニメやってる時にちゃんと観ておけば良かったなって思った。


 んで3時過ぎぐらいから夜中まで寝てた。9時ぐらいと10時ぐらいと11時ぐらいに起きたけどなんかダルくって結局ちゃんと起きたのは日付変わって午前1時とかその辺だった。お、おかしいぜ…こんなはずでは…