生姜焼き美味い




























 ネーム描かなくちゃいけないのを放置してだらだららくがきしたりして遊んでた。うーん、ネームなー、ネーム…瑛梨華ちゃんはKA・WA・I・I☆なぁ…(現実逃避)。


 お昼は久々にほか弁?ほも弁?どっちか忘れた。まぁとにかく弁当屋行って生姜焼き定食買ってきて食べた。テツジローさんは生姜焼きが好きなんだぞ!(`・ω・´)
 生姜焼きは豚肉も大好きなんだけどそれと同じぐらいに玉ねぎが好きで、むしろこれ大盛りにしてくださいな気分なんだけど今日買ったのは玉ねぎが入ってなくてしょんぼりした。ちゃうねん…豚肉多めなんは嬉しいけど…ちゃうねん……でもまぁ美味しかった。ちょっとご飯がべちゃっとしてたけど。


 お昼食べながらグリーのアイマス、ミリオンライブのゲーム内で今毎日更新されてるボイスドラマの佐竹美奈子ちゃんのを7日分聞いてた。この子は中華料理屋の娘で、料理上手で、ボイスドラマではプロデューサーに新作弁当の試食をお願いするんだけど、まぁこの子が可愛い。
 ただプロデューサーの体型をもっとガッシリしたものにしたい願望があって、数人分作って来てプロデューサー1人で食え言い出すのが玉に瑕だけどかわいい。全然どうでもいいけどこの子テンション上がると「わっほーい!」て喜ぶんだけど、それ聞くたんびにガオガイガーのまもる君の「うわっはぁ!」を思い出す。何だその取ってつけたような喜び方は。


 食べた後はまたお絵描きしようと思ってたんだけど、マンプク・ジェネシック・パワーに抗えず寝てしまった。くっ…これが生姜焼き定食の力か…!