むむむ

 今日何したっけ…歯医者行って…帰ってプリン食べて…洗濯して…あれ……?


 ってぐらい何もしてない。いやプリリズ見たりWEBコミック読んだり動画見たりしてたけど。




 てなわけで、




・「プリティーリズム・オーロラドリーム」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3009


マンガで分かる心療内科・精神科/ゆうメンタルクリニック
 http://yucl.net/manga






 見てた。


 てかプリリズオーロラドリームの見放題って今月一杯だったのか…まだ5話までしか観てないんだけど、これ今月中に51話まで観るの不可能だな…やっちまったぜ…もっと早く気づいていれば!


 んで昼過ぎから寝て、なんだかんだで起きたり寝たりしてたら日付変わってた。9時間かそこら寝てた…いや9時間まとめて一気に眠れるんならまだいいんだけど、ちょいちょい起きたり寝たりってのが問題なんよなー。ダルさが加速するだけであんま回復しない睡眠とかマジ無駄じゃねーか…って感じ。むむむ


・「LINE」に「アイドルマスター」のスタンプが登場 » アイドルマスター情報まとめ
 http://imasnews765.com/?p=9631
 ラインとかほとんど使わないしスタンプ買う必要ねーなって思ってたけどアイマスと聞いたら買うしかないな…あとアイマスじゃないけど横山三国志のんもちょっと欲しい。
 ただ、ラインのスタンプってアイマスだけじゃなくガンダムとかもだけどなんか微妙な気がする。描き文字が投げやりっつーか…