ライブ行きたかったマン

・【写真追加】最新情報満載で贈られた“THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014”最速リポート【PV配信】 - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/news/201402/22048725.html


・新作『アイドルマスター SideM』発表! “THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014”2月23日公演最速リポート - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/news/201402/23048726.html








 土日とさいたまでライブがあって羨ましすぎて死にそうになってたんだけど、日曜のライブでアイマスDSの愛ちゃん役の戸松遥がゲストで出てたって聞いてやばい。

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

 ツイッターでライブの感想眺めてるだけで泣きそうになるぐらい感動してる。嬉しい…DS組は出るんだか出ないんだかようわからんとこフラフラしてて、ライブもDSが発売された時のんぐらい?しか出演してなくて…だったんだけどいやもう感慨深い。春香さん、愛ちゃん、卯月、未来と765に876にシンデレラにミリオンのメイン…というか赤色が揃ったライブとかもうな、もうな…てかメドレーで『待ち受けプリンス』に『Alice or Guilty』!?ジュピターの曲までやるとはすごいな…ああ『アタシポンコツアンドロイド』も…『ラムネ色 青春』も…それに765シンデレラミリオン全員参加の『M@STERPIECE』…!うぅ、生で観たかったなぁ…(´;ω;`)ええい、BDの発売はまだか!(こないだ去年の夏ライブのBD出たばっかだけど)
 てか去年の夏ライブのBDも欲しいんだよなぁ、去年の年末ジャンボが当たっていれば…あ、いや年末ジャンボなんて無かったんだった。いいね?


 あとシンデレラは単独ライブにCD第6弾、ミリオンも単独ライブに大型アップデート予定、ぷちますもCDシリーズ展開予定、さらにモバゲーで男版アイマスのSideMまで出てやばい。なんだこの全部盛り…
 とりあえずSideMの事前登録は済ませた。ゲーム自体は普通っぽいけど濃いキャラが多そうで面白そう。そういやこっちの小鳥さんやちひろさんポジションは誰になるんだろう。しれっと武田さんがいたら面白いんだけど。


 まぁとにかくすげー行きたかった。横浜の7周年ライブが最強でそれ超えるライブはそうそう無いやろ…だから行けなくても大丈夫…って震えてたけどち、ちくしょう…ちくしょう…ッ!!(´;ω;`)




 それはそうと今日は朝から風呂掃除して長風呂しながら今週のプリリズとトッキュウジャーと鎧武観てた。


 プリリズは1話あたり1人ずつショーをお披露目するんかな思ったら一気に2人来てびっくりした。強気おとはちゃんマジかっこいい。メ゛ルヘン!あんちゃんもめちゃウマ可愛かったしこれ1話で消化しちゃっていいの…?ああでも残り話数考えると…うぅ…もうすぐ終わってしまうのか…(´・ω・`)
 来週も2人やるのかなー、でもいとちゃんの話は昼ドラかなってぐらい重いから1話丸々使うのかなー。楽しみ。


 トッキュウジャーも面白かった。街一つ消えたらもっと騒ぎになりそうだけど本人だけじゃなく他の街に住む人らの記憶からも消えちゃうって事なんかな…なんか電車といい電王っぽいな。
 あと絶望しかけた少年を助けて、自分たちが勝つイメージを持て、そのイメージ、もらった!みたいな事言うレッドがヒーローって感じでかっこ良かった。クソダサい思ってたロボもなんかかっこいい気がしてきた(ロボそのものというより電車が連結して合体するっていう流れがかっこいい)し来週も楽しみだな…!


 鎧武はシドが残念。スイカアームズで勝てる相手なのか…いやスイカがすごいって事なんだろうけど、それでもなぁ…今んとこスイカが最強すぎてやばい。一度使ったら回復まで時間かかるってのが救いか…スイカの劣化版というかガンダムに対するジム的ポジションがチューリップっぽいけどこれすごいダサいな…なんかロックマンに出てきそうだなって思った。
 来週はヘルヘイムの森の真実を教えてくれるみたいだけど、視聴者側にも教えてくれるのかどうかが気になる。ブドウの子に教えた時みたいにこっちからは何の事やらさっぱりだぜってオチは勘弁な!




 あとは大体寝てた。てかなんか右肩〜右腕にかけて若干痛ダルい。原稿頑張りまくってるとかでそうなら納得なんだけどここんとこサボりがちなのに何故…全く、人体ってやつは不思議がいっぱいだぜ!