だらだらもりもり

 ニチアサ見るでもなくなんとなくだらだらケータイいじってたら昼前になってた。アレ、今日何したっけ…?って記憶喪失なるレベル。いや夜勤行ってるから全く何もしてないってわけじゃないんだけど。










 ミリオンライブ1周年記念って事で複数のプロデューサーさんが集まって作った合作動画。いやもうこれが本当に素晴らしかった。最近アイマス動画観てなかったってのもあるけどすっげー久々にニコマス最高だな!ってなった。どれも良かったけど特に最後の千早のが凄かった。
 ミリオンライブは良曲揃いなのでみんなも買うなりレンタルするなりして聴こう!僕も買ったままじゃなくてちゃんと聴こう!(まだ05までしか聴けてない)




 その後、シャワー浴びながらフとしょーもないネタが浮かんだのでモリモリ書いてたんだけど、ある程度書いてから「ああ、やっぱり面白くもなんともないな!」ってなって満足した。イエス!