野菜美味しい

 なんか疲れてるので夜勤から帰った後長風呂ってた。




 ……ハッ!?
 うぅいかんいかん、うっかり眠ってしまう所だったというかむしろ寝る気満々だった。
 お風呂入りながらマンガのネタ出ししてて、ちょっとよさ気なのが思いついたのでまた今度ネームにしよう。




 お昼前からは郵便局や銀行やスーパー行ってた。久しぶりに食べるプチトマトの美味い事よ…!常時プチトマトが冷蔵庫に入ってるってのが理想なんだけど買い足すのが面倒でついついな…スーパーが朝6時から開いてたらいいのになぁ。そしたら夜勤帰りにそのまま買いに行くのに。





 それはそうと普通のスーパーにアイマス食玩が売っててびっくりして2つ買ってしまった。売り場には2ケース分あって1つも売れてないっぽかった。アイカツグミは売り切れて外箱だけになってたのに…
 てかこれ、発売したの去年の暮れだったような…3ヶ月以上1つも売れないままここにあったんだろうか。いやまさかそんな…き、きっと劇場版がヒットしてるのを聞いて入荷したんだよ!きっと!



 中身はこんな感じの…カード?が1枚とラムネが入ってる。さすがにあっさり千早が当たる事は無いか…
 大量に余ってたしまたスーパー行った時にでも買おう。集めてどうすんのって言われると困るけど。