むー

 今日はネーム頑張るぞ(`・ω・´)




 そう思っていた日もありました。


 というのも、ちょっと参考にというか気分転換にというかでハンターハンターの29巻を読み始めたんですよ。ちょっとゴンさんが見たくてね。そしたらまぁもう面白くって面白くって、気が付いたら32巻まで読んでた。3時間ぐらい経ってた。うん。
 しかし王の最期のシーンは本当素晴らしいなぁ、真っ黒なコマがしばらく続くから作画的には手抜きに見えるんだけど、しかしかと言ってじゃあお前ならどんな絵を入れる?って聞かれると全く思いつかない。何を描いても蛇足になってしまう。あの真っ黒なコマが続くシーンは本当に素晴らしい。最後のおやすみなさいからの見開きがもう…もう……(´;ω;`)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

 にしても連載中断してから2年かー、そろそろ続きが読みたい…まだかなぁ…
 てか中断してる間に映画2本やったってなんか凄いな。結局どっちも観てないけどどうだったんだろう。ネットで感想見る限りじゃ微妙だったっぽいけどネットの感想っていまいち当てにならんしなー。


 あとバディコンプレックスの先週と今週のん見た。これまで結構丁寧に描かれてる感あったのでちょっと残念。機体の通信履歴って調べたりしないんかな…
 今週のはミサイル撃ち尽くした後カップリング解除してたんだからそこで追い打ちかけたら勝てたんじゃ…って思ったけど女司令官の立てた作戦じゃなくて自分の立てた作戦で戦果を上げたいからあっさり引き下がったんかな。女司令官の事邪魔くさそうにしてたもんな。