むむー

 なんか気が付いたらお昼過ぎてた。いや夜勤から帰ってこたつ潜ってすやすやしてたってだけなんだけd…アッ いつも通りだ!




・漫画における非商業作品で同人誌に頼らずいくら収入を得られるのかやってみた話:makotojiのブロマガ
 http://ch.nicovideo.jp/makotoji/blomaga/ar476653


・前回の記事についていろいろと思った話:makotojiのブロマガ
 http://ch.nicovideo.jp/makotoji/blomaga/ar476688


 なるほどなー、てかクリエイター奨励プログラムってこういう物だったのか。存在は知ってたけどどういう物かさっぱり分かってなかった。僕のマンガも登録したらお小遣い稼ぎぐらいにはなったりしないかなぁ。




・Egg a Zyoutatsu - お絵描き運動神経テスト
 http://www.eggazyoutatsu.net/oep/oeus2013.html


結果
 バランス感覚 : 14 点
 位置記憶力 : 4 点
 瞬間視力  : 16 点
 眼球運動  : 12 点
 精密動作  : 4 点


合計:50/100点(平均点:45)


 なかなか面白かった。4つ目の眼球運動のやつ難易度高すぎやろ…半ば勘でやったので正確な点数じゃない気がする。実際はもうちょい低いかな!しかし平均よりちょっと上程度か…まだまだ修行が足りんな!