うーむ

 もう3年かー と もっと前のような気がする とがごちゃまぜになってる。




 今日は確定申告しないとな?税務署行かなくても家で出来るらしいぜ!すげーな!
 ってなわけで調べたりやったりしてたら大体終わった。なんかようわからん…これで合ってるんだろうか…ってなってやたら時間かかった。合間合間にツイッターやソシャゲやってたから余計時間かかった。


 いやだってさー、シンデレラガールズの新イベントのメダルチャンス報酬が中野有香ちゃんだったんだよ。そりゃチッとは本気出すか…ってなるやん?
 そのメダルチャンス、以前からハズレが多すぎてダルいみたいな事書いてたけど、今回はもらえるメダルが減った上でハズレの割合が更に上昇してる気がするんだけど気のせいかな…なんかもうこれイベント終わってからフリートレードで中野ちゃんゲットした方が手っ取り早いし精神衛生上も良いんじゃないかなって気がしてきた。自分で引いたからって肩書きもらえるわけでもないし、もうそうしようかな…


 あとガンダム見た。いやー、まさかトランザムエクシアと質量を持った残像F91のバトルが見られるとはね!このなんていうか、仮面ライダーディケイドクロックアップカブトとアクセルフォームファイズの対決があったけどそういう夢の対決感が素晴らしかった。あとマオくんが噛ませ犬化してて、半端な実力者は大変だなぁって思った。まぁX魔王とあのF91じゃ相性最悪っぽいから仕方ないけど…
 てかラルさんマジ何者…顔広すぎやろ…ラルさんもかつて世界大会に出てたとかなんかなぁ。プラフスキー粒子やレイジの出身地である異世界も謎だけどそれと同じぐらい謎のおっさんってなんかすごいなラルさん…