カンガルー先輩マジパネェっす

・12日
 今日は午前中に確定申告のん郵送して、午後はネームするぜ?しちゃうんだぜ?( ・´ー・`) ・´ー・`)




 って思ってたはずなのに「ちょっと(こたつで)仮眠とるか」「なんかダルいな、もうちょい寝るか(こたつで)」「チッ、まだダルいな…もう寝るか(こたつで)」っていう魔のコンボキメてそのまま気が付いたら夜勤行く時間になってた。フム…そう来ました、か。ウフフ…完敗ですよ…やりますねぇ……


 あと今週のバディコンプレックス見た。雛ちゃんが幼い頃の記憶が無いってのはどういう事なんだろ…この子も別の時代から飛んできて、んで親父に拾われたとかなんかな…それなら親父が全然似てないのも納得行くけど…あとまゆかちゃんが可愛いんだけどこのまま青葉に惹かれてっても失恋コースまっしぐらなの見ててつらい。とは言え青葉が雛ちゃんスルーでまゆかちゃんとくっついてもそれはそれで…だし、くそっ、オレは一体どうすればいいんだ!教えてくれ五飛!(とばっちり




・13日
 今日は歯医者。 …雨、だと……


 もういっそ今日無理ですーとか言って延期してもらって家に引きこもろうか思ったけど、ホワイトデーのお返し買いに出かけなくちゃいけないので渋々行く事にした。先月、パートのおばちゃんにバレンタインもらったよ、一応バレンタインあったよーって書いた気がするけどつまりホワイトデーもあるって事なんだよな…
 なので歯医者の後駅前のダイエー寄ってお買い物して郵便局で確定申告のん出して帰ってきた。ふぅ、夜勤中にネームも8割方完成したし、一応昨日の目標は達成したかな……


 帰ってからはだらだらソシャゲやってた。てか今日ダークソウル2の発売日なのか…デモンズソウルの頃からやりたいやりたい言ってて結局デモンズソウルもダークソウル1もやってないんだけど、うぅ、やりたいなぁ…でもここんとこ自由に使える時間減ってる上に原稿もあるしなぁ…うぅ……(´・ω・`)
 ってなってる。楽しそうだなぁ、いいなぁーってうじうじ迷ってる間にさっさと買ってきてさっさと心折られた方がいいのかもしれない。ソシャゲに費やしてる時間そっちに回せばいいだけじゃんみたいな…アレ?確かにそうだな?うぅ、どうしよう…


 あとアイカツ見た。スターライトクイーンおとめさんがステージに立たない理由は単に「忘れてた」だけだった…何か深い理由が…?とか全然なかった。さすがおとめさんだぜ!
 しかし今回はおとめさんがすげー可愛かった。もっと活躍するとこ観たい…「さっすがはスターライトクイーンだぜ!らぶゆー!」ってゆうとこ観たい。




・『黒子のバスケ』脅迫事件初公判で渡辺被告が主張した犯行動機(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140313-00033522/
 想像以上に重たい話だった。


 うおお何これすげぇ。


・カンガルー先輩に失礼があってはいけないことがわかる画像 12選 | DDN JAPAN
 http://japan.digitaldj-network.com/articles/11979.html
 せ、先輩…ッ!!
 カンガルーは筋力すごいってのは聞いた事あるけど見た目からしてここまですごいってのはイメージなかった。すっげーなぁ…何年…!?十数年!?何十年!?絶え間ない修行を経てようやくたどり着くはずの姿!!どれだけの代償を払えば、これほどのオーラを…!!って感じだな。