仙豆食べたい

 昨日モーパイとアイマス映画観て帰ったら日付変わってた。


 なんか妙に疲れてて足腰は痛いし頭も痛いしダルいし…ってなってたんだけど、だらだらツイッターしながらドーナッツ食べたら大体治った。何だ、腹減ってただけか…


 気が付いたら早朝になってた(寝てた)のでジョギングに行った。いやもうマジ体力の衰えがやばくってな…ホンマやばいって…
 確か1ヶ月半か2ヶ月かぶりなんだけど、想像してた以上に体力落ちててすっげーしんどかった。いやアレだよ、前日の疲れが残ってて云々ってやつだよ、老化じゃないよ、うん…きっと…(´・ω・`)
 そんでジョギングから帰ってシャワー浴びてご飯食べてしばらくしたらまた寝てた。仕方ないね。
 10時ぐらいに起きてそっから家事やったりカレー食べたり日記書いたりしてたら昼過ぎになったので夜勤に備えてまた寝た。ふーむ、1回1回は3時間ぐらいの睡眠だけど3回も寝たらさすがに寝過ぎやな…
 てか自動的に3時間で目が覚めてしまう仕様なんとかならんかな…回復効率悪くてしんどいんだけど…FF4で例えると終盤なのにコテージじゃなくテントだけで回復してるみたいな感じ。てかアイツらコテージ99個とかどうやって持ち歩いてんだろな。武器防具を数十個〜数百個も大概だけど。


 で、起きたら早速筋肉痛が来て体中が痛い。足と太ももは当然として腕や腹筋や背筋もちょっと痛い。ちょっと走っただけでコレか…ホンマちゃんとしないとな…