ふきのとう

 アイマスミリオンライブにログインしたら小鳥さんが妖精めいた羽つけて「今日は春分の日ですね!」とか言いながらプロデューサーにふきのとうの天ぷら投げつけて来てマッポーめいた様相を呈してた。なんだこのイベント…びっくりしすぎてうっかりキャプ撮るの忘れるレベルだった。すごい。
 仮に、「春分の日なので何かイベントを用意してください。」って依頼が来たとして、これが思いつくかってーと不可能としか言いようがなくって、ミリオンライブのスタッフパネェなって思った。




 キルラキル観た。二つ星も四天王も大活躍で面白かった。乃音ちゃんの新しい極制服えっちい。…けど、露出大きすぎて逆に冷めるやつだなこれ…てか皐月さまは当然としてもマコちゃんも四天王も恥じらいとか全然無いな。まぁ裸が恥ずかしい→服が必要、だからそれじゃカバーズには勝てない、って事なんかな…
 にしても次で最終回かー、なんかもう負ける気が全然しないんだけどどうなるんだろう。あ、でもラギョウ戦に各部長も参戦してるけど、南京玉すだれ部部長とかあの辺のランクのザコ部長たちは絶望してんじゃなかろうか。よく来たよなあいつら…





 戦えトリガー負けるなトリガー! …ってなんじゃそらw




・「Gは『大地に立つ』の大地のG」「この年でよくやったなとうぬぼれ」 富野監督「Gのレコンギスタ」語る (1/4) - ITmedia ニュース
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/20/news143.html

富野監督は「世代を超える」ことを強く意識しているようだ。「ガンダムを35年やってきて、今の大人がやってるビジネススタイルが50年続くとは思っていない。コンテンツを改めて打ち出す必要があると思った。それがレコンギスタ」「明らかにORIGINやユニコーンのファンとは違う、あなた方が育てているお子たちに見せていただきたい。そういうものがガンダムというフィールドからできるのではないかと思う」。

 楽しみだなぁ!が半分、見せるお子がいなくて申し訳ない…が半分。そうだよな、今年で32だもんな…お子がいて当然だよな…




 今日こそは原稿しないとな、って思ってたんだけどなんか妙にしんどいっつーかエネルギーが足りてない感じで結局いまいち出来なかった。なんでだろなー?思ったんだけど、思い返してみればそうだ、モーレツ宇宙海賊の映画が良かったから1日1話ずつ見返そう思って、2話観たあと気が付いたら5話まで観てた、とか、


 ここ1週間ぐらいアーマードコアラストレイヴンの全ミッションをノーダメでクリアするシリーズもちまちま見てたんだけど、もうちょいで終わりそうだからこうなったら最後まで観るか!思ったら予想してたよりたくさんあって結構時間かかった、とか、


 そういう事があったんだった。がはは。








 がはは。じゃねぇよしっかりしろ。