ふぇぇ

 ドラゴンボールフリーザ戦の前に悟空が入ってたあの…回復装置…何て名前なんだろ…まぁいいや、あれ入りたい。すげー気持ち良さそう。




・25日
 やよいー!誕生日おめでとうー!!うっうー!!ζ*'ヮ')ζ




 くっ…ほぼ毎年千早とやよいだけは誕生日に何か描いてたのに今年は描けないとかなんという体たらく…!今やってる原稿終わったら描こう…多分……




 ガンダム観た。観た…けど、なんか物足りない。
 せっかくの世界大会決勝でライバルのユウキ先輩とのバトルなのに先輩がマシタ会長に操られているってのがなぁ…マシタ会長に対する不愉快さが相まってイマイチ楽しめなかった。決勝は横槍無しのガチバトルが見たかったなぁ…激おこじゃねーよクソが…


 あとは原稿やってた。…と言いたい所だけど現実はそうじゃなくって、なんかうなだれてた。いやツイッター眺めてたらなんかこう嫌なモン見てもうて…アレ?何見たんだっけ、忘れた…あ、そうそう、艦これアニメの加賀さんのポーズが云々だ、あとそれともう1つ2つあったような…こっちは完全に忘れたな、まぁいいや。
 1つだけなら「またかー」で済むんだけど、ガンダム物足りなかったぜでしょんぼりしてたのに加えて連続でそういうの見たからなんかしょぼくれてもうてぐったりしてた。原稿とかやらなアカン時はネットするモンじゃねぇな。…うん、常識すぎるわ…ぐったり云々以前にそんな時間無いやろアホか的な意味で常識すぎたわ…




・26日
 いつもこう何か寝落ち系というかしっかりちゃんと眠れてないから今日は本気で寝るぞ!(`・ω・´)
 って決めて夜勤から帰って早々に布団に入った。そして案の定3時間ぐらいで目が覚めた。ちゃうねん…もう昼過ぎまでガッツリ行きたいねん…そういう体内時計的なんいらんねん…
 仕方ないのでそっからまたガッツリ寝ようとして、2時間で起きて、ご飯食べて、ガッツリ寝ようとして、3時間で起きて、ご飯食べて、ってしてた。合計すりゃたくさん寝たけど結局大して回復してない気がするな…ぐぬぬ


 さすがに2日連続で作業ゼロもアレやな思ってちょっとだけやった。下描きが2分の1ページだけ進んだ。お、おう…