散髪った

 ぼんやりしながらツイッター眺めてたら「レバニラ味のアイスクリーム」が目に入って「!?」ってなったけどよく見たら普通にバニラだった。全く、驚かせやがって…
 いやでも最近ナポリタン味のガリガリ君とか出てるしレバニラ味も可能性が無いわけでは無いよな。うん、まぁ可能性があるとかいう話なら何でも言えるけど。




 0時〜8時はなんかぐだぐだだった。起きたけど身体中がすげーけだるい。
 じゃあもう寝ようって事で横になっても1時間もしないうちに目が覚める。しかし身体中がすげーだるいのは変わらない。
 じゃあもう寝ようって以下略


 ってループしてたらいつの間にか朝になってて、だるさは多少マシになったもののなんか妙に時間を無駄にしたような感じがしてやきもきする。ぐぬぬ




 唐突に散髪行ってきた。今日行くんなら昨日行っとけば良かったんじゃ…とか言ってはいけない。
 半年分切ったので頭がすげースッキリした。てか今日寒いな…スッキリしたのと合わせてすげー寒く感じる。
 そういや桜がいい感じに咲いてて綺麗だった。花見したいなーって思ったけどこれ書いてる今雨降ってるし明日以降じゃ微妙なんだろな…まぁ明日夜勤だから…次の休みは木曜…木曜じゃもう散ってるか…うん、今年は無理だな!


 帰ってからは…何したっけ、昼ごはん食べながら積みマガジン1冊読んで、そんで…アレ?そんで終わりか。そうか。


 終わりだよ〜(●・▽・●)

広告