mu-

 タイトル思いつかん。




 なんか一昨日もそうだった気がするけど起きたダルい眠い寝る起きたお腹すいたご飯食べた眠い寝るで気が付いたら夜明け前ぐらいになってた。


 そいでストレッチしたり散歩がてらコンビニ行ったり日記書いたりロボットガールズの3話と4話をもっかい観たりしてた。ちょっとBD欲しくなってきたな…


ロボットガールズZ VOL.1 [Blu-ray]

ロボットガールズZ VOL.1 [Blu-ray]

 BDは全3巻でそれぞれ3話ずつ収録。っつっても1話10分ちょいだから…うん、それならもうちょい値上げしてもいいから1本にまとめて欲しかったかな…本編映像より特典映像のが長いってのも、いや本編増やしてくれよ…ってなっちゃう。
 てか全9話なのか。なんか配信ペースといいようわからんなぁ…せっかくすげー面白いのにもったいない。もっとちゃんと宣伝というかすればいいのに。


ロボットガールズZ 音楽集

ロボットガールズZ 音楽集

 あとダブラスM2ちゃんかわいい。このジャケットイラストすげーかわいいな…


 2話が地下帝国側の話って聞いて早速課金して観てた。マジンガーZちゃんたちにボコられたショックでひきこもりになったダブラスちゃんかわいい。
 にしても思ったより機械獣ってたくさんいるんだなー、昔のスパロボに出てたヤツしか知らんから元ネタがさっぱりわからんけど楽しい。そしてみんなかわいい。こんなかわいいのを次々と生み出すとは…ドクターヘル、恐ろしい男よ…




 なんかだらだらしてたらいつの間にかお昼になってたのでなんかしよー思ってドロワーでダブラスM2ちゃん描いてた。この子描くのむずかしい…ちょっと眠そうな感じでかつかわいくて…ええい違う!!ってなってた。