スヤスヤ寝てた

・16日
 夜勤明け、午前は謎会議に参加して8割無駄だなーって時間を過ごした。
 そっから帰ってなんかしよー思ってたけど妙に疲れた眠い、でそのままスヤスヤ寝てた。はい。




・17日
 今日は歯医者日。…だったんだけど、体調が微妙によろしくないのでお休みしてスヤスヤ寝てた。はい。


 アニメもちょこちょこ観た。ぷちます観たあとにジョジョの2話観たんだけど、ナレーションが同じ人だからなんかすっげー違和感っつーか奇妙な感覚になったのでオススメ。いつジョジョの方で「ポイント2倍感謝デー」とか言い出しやしないかと思った。




・18日
 今日もいまいち調子悪い。…ので割りとスヤスヤ寝てた。


 今日はシドニアの騎士の2話と魔法科高校の2話と今週のアイカツと2ヶ月ぐらい前のトッキュウジャーとぷちます観た。今日観た中ではシドニアが一番面白かったなー。すげーわくわくする。


・CNN.co.jp : 地球と同じ大きさ、生命存在可能圏内に惑星発見 NASA
 http://www.cnn.co.jp/fringe/35046771.html?ref=rss
 がんばれNASAなんとかして僕が生きてるウチにこの星に片道でも行けるようにしてくれ写真でもいいからどんな所が見たい見たいがんばれがんばれ!
 って思った。でも490光年先とかワープ技術が実用化されない限り絶対無理やんな…