ソシャってた

 久しぶりにパズドラにログインしたら友人にフレンド切られてた(´・ω・`)




 しかし久しぶりにちょっと遊んでみたらなかなか楽しくって、やっぱよく出来てるなぁって思った。
 今はとりあえず天ルシを進化させよっかなーって素材調べたら仮面が足りない。ちょうど火曜で仮面取れるダンジョンあるから挑んでみたら負けた、のでメンバーのレベルの底上げしないとなーってなって、とりあえずノーマルダンジョン進めるかーで極夜の塔をちびちび進めてるところ。




 あとシンデレラガールズで新イベント「アイドルサバイバル フラワーガーデン」が始まったのでそっちもちびちび進めてた。…ん、新レア枠今井加奈ちゃんか、ほほぅ…







 よし…!(満足)




 あと何したっけな…そうそう、一昨日動画貼った『RWBY』の1話をもっかい観てたんだ。やっぱり何て言ってるのか知りたくて結局ニコニコに転載されてるやつ観た。なるほどなー