サボテン











 去年のMBFにて頒布された『ず〜っとアイマスてんこ盛り』にて描かせていただいたマンガです。
 続きは上の絵をクリックでYO・RO・SHI・KU☆


 そしてそして!
 来週土曜日開催のMBF7にて頒布予定の『とってもアイマスてんこ盛り』にも参加していますので、そちらも何卒よろしくお願いします!!通販もあるよ!




詳細 → http://imastenkomori.blog.fc2.com/
今回描いた分のサンプル → http://d.hatena.ne.jp/ahiru15/20140410/1397103234






 どうでもいい話。


 このマンガ描いてる段階ではこの赤西瑛梨華ちゃんのカードは最初の1枚(特訓後入れて2枚)しかなくって、「新カードまだかよ!くそっ、このままではいけない…!」って思いで描き始めたんですよ。
 そんでこのマンガが載った『ず〜っとアイマスてんこ盛り』が頒布された去年のゴールデンウィークあたりに丁度始まったイベントで、ついに待望の瑛梨華ちゃん新カードが来て僕の中でベストタイミングすぎてすげー嬉しかった思い出。本のあとがきで「瑛梨華ちゃんの新カードまだかな?」って書いたら!ちょうどその本が出るあたりで!新カードが!!!!!!!
 みたいな。