アニメ観たりジャンプ読んだり

 ゴールデンウィークなど最初から存在しない。いいね?




 PS3のHDD残量がピンチなのでいくつか観てた。アイカツとシドニアとジュエルペット


 アイカツは超神回だった。みんなして神回神回言うから結構脳内ハードル上がってたんだけどラクラク超えるレベルだった。かえでちゃんもユリカさまもホンマええ子やで…(´;ω;`)
 次はペアでライブやるって事でスターライトとドリアカごちゃまぜでペア作ってたんだけど、この流れは数ヶ月前にプリリズでもやったのでアイカツはどうなるか楽しみ。プリリズのデュオショー回は超神回ラッシュで毎週泣いてたからな…ハードルめっちゃ高いぞ…


 シドニアは先週出てきた四天王が案の定全滅したんだけど、作戦前にキャラ立てたり全滅する過程を丁寧に描いたりしてエグかった。やめろよ…そういうの…(´;ω;`)
 あと四天王の百瀬の声が五十嵐裕美だった。アイマスシンデレラガールズではニートだったのに…!てか声聴いても全然わからんかった。声優ってすごいな。


 ジュエルペットは最初の夢オチが面白かった。いや「どうせ夢オチなんだろうけどこのアニメはそう見せかけて違うかもしれんぞ…あ、やっぱ夢オチだったか」みたいな。あとみずきちゃんが可愛かった。しかし足痛めた直後に女の子お姫様抱っこするとかカイエンさんのイケメン力凄まじいな…




 その後夜が明けるかどうかって時間に外を徘徊したり疲れて寝落ちしたり徘徊中に買ってきたジャンプ読んだり日記書いたりしてたらお昼過ぎになってた。今日もあっという間だったなー夜勤あるし寝るかー。みたいな。みたいな…(´・ω・`)