ざわわん

 あ、そっか、今日祝日か…
 って1〜2時間置きぐらいに思ってる。道理で街が”静か”なワケだぜ…




 今日はこれの1巻と2巻読んでた。



 先日最終巻が出たらしくって、しばらく追ってなかったけどついに完結か〜3巻か4巻ぐらいかな?思ったら5巻でびっくりした。え、これの1巻買って読んだのってそんなに前だったっけ…?
 そんで、そういやどんな話だったっけなって読み返してたら面白くって、買ったまま積んでた2巻も引っ張りだして読んでた。
 765プロにやってきた新しいプロデューサーは実はライバルプロダクションの961プロの社員で、961プロの黒井社長の指令でスパイとして潜り込んだ男だったのだーみたいな話。ゲームやアニメだと小物臭しか無かった黒井社長がちょっとデキる男っぽいのが良い。ライバルがザコだと勝っても虚しいだけだもんな…
 2巻ではプロデューサーが961プロの人間である事がバレてギクシャクするんだけど、絆を取り戻すきっかけになるのが雪歩ってのがまた良いなぁ…天使かな?
 あまりに面白かったので3〜5巻も注文した。早く届かないかなー。




 パズドラもちびちびやってるんだけどナーガが落ちなさすぎてツラくなってきた。教えてくれ…オレは、あと何回ウルカヌ火山に登ればいい?オレはあと何回、あの子(ナーガ)を殺せばいいんだ…