いちごうめー

 今日からアシスタント祭りなので地元帰ってた。




 手土産に梅田でタルト買った。



 最初は小さいケーキを何個か、って思ってたけどこれ見た瞬間すげーテンション上がったのでこれにした。テツジローさんは苺が大好きなんだ。もうちょい甘ったるくてもいいかなーとか若干食べにくいなーとか思ったけどそれはそれとして美味しかった。
 しかし手土産に梅田でタルト買ってくとかまるでイケメンリア充やな!(その発想してる時点でイケメンリア充とは程遠い)


 アシスタントお仕事の方は今日はあんまり。ちょっとベタやってタルト食って終わった。あ、明日こそは…!




 あと親父とパシフィックリムのBD観た。

 すげー久々に観たけどやっぱ最高やな…!
 あとメイキングでコクピットとか街とか基地とかセットにすげー気合入ってるの見て感心した。いやもっとCGの割合多いと思ってたから…なんかこの監督、予算と時間に余裕あったら怪獣やイェーガーの着ぐるみ作るとか言い出しかねんな…