やりました

 夜勤明けに眠たい目こすりながらガンダムユニコーンの2話観た。うん、面白い。
 2話はバナージがギルボアさんとこで飯食うシーン、席につかず走り回ってる子供をマリーダさんが強引に持ち上げて母親経由で席につかせるとこが一番好きだったりする。あの手慣れた感すごい良い。あとティクバは黙って食え。




 お昼前にお買い物。
 行きしなにセブンイレブンで100円のアイスコーヒー買って飲んだけどこれ美味いな…後輩がこれ美味い美味い言うのでうっそだーそれは言い過ぎだべーって思ってたけどああうん、確かにこれ美味いわ…100円でこれはすごいわ…セブイレがもっと近かったらいいのに…家の向かいとか…って思った。


 そんでコーヒー飲みながら本屋行ってたくさん買ってきた。
 『ワールドトリガー』4、5巻、『くまみこ』2巻、『くーねるまるた』2、4巻、『黒』1巻。…フ、久々に本屋でガッツリ買っちまったぜ…


 手始めにワールドトリガーから読んだ。

 おー、ようやくジャンプで読んだ事あるとこまで来たぞ。しかも来月には6巻発売…楽しみすぎる…チカちゃん可愛い…あとおまけマンガのこなみ先輩が可愛いすぎてヤバイ。




 とか言ってたらイープラスからメールが来た。…ついにアイマス9周年ライブのチケット当落が来たか…(ゴクリ…)














 まさか2つとも当たるとは思わなかっやったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 これで対イープラス戦は7戦6勝か!ハハーンッ!イープラス恐るるに足らずやな!ガッハッハッハッ!!



 …とか言ってたら来年の10周年外れそうだな、やめとこう……イープラスさんありがとう大好き❤




 いやしかし当たったのはいいけどまさか両方当たると思ってなかったのでどうしよう。これはお財布のキケンが危ない。来週までにチケット代2万、10月に東京遠征費か…いやそもそも休み取れるかな…う、うん、取るよ!取らせてください!お願いします!!(ここで言っても仕方ない)


 ツイッター眺めてると今回当選率が妙に高い印象。今まで、こういうゲームなりDVDなりCDなりの先行って全然当たらんって感じだったのに今回やけに太っ腹だな…ただ、今回の申し込み券はモバゲーグリーのSRカードの引き換え用シリアルナンバーをイープラスに打ち込むって方式なんだけどその事が書いてあるのは公式サイトだけでシリアルナンバーの用紙には全く書いてないって問題があって、僕もツイッターで教えてもらうまで気づけなかった。
 なのでゲーム買ったけど申し込みしてないって人が多少はいるわけで、その分競争率が落ちてんじゃないかな…?みたいな。まぁシンデレラやミリオン組のPはワンフォーオール買わないって人も多いだろし買ってもライブに申し込んでない(ライブの参加メンバーは今んとこ765組しか発表されてない、直前に増えるかもだけど)とかもあるんかもなー。
 あと今までは当たら無さ過ぎて無意味だろコレって批判もあったから当選数増やしてんのかもしれない。てか絶対増えてるだろ…ってぐらい当たってる。


 おっといかん、テンション上がりすぎて無闇に長文書いてしまった。ってぐらいうれしい。やったねテッちゃん!1年ぶりのライブ参加だ!ここ数日体力作りしよってやってるけど明確な目標(ライブ耐え切る)が出来たな…!




・『シドニアの騎士』静野孔文監督インタビュー「アニメ業界の『革命』を見逃さないでほしい」 | アニソムニア
 http://www.anisomnia.jp/special/30/
 おお、なんかすごいな…そらよく出来てるわけだなぁ。