うっうー


 ローソンのアイマスキャンペーンのメッツコーラのやつ、やよいだけゲットしてきたζ*'ヮ')ζ
 久々にメッツコーラ飲んだけど、思ってたより不味くなかった。もっと不味い印象だったけど…全然飲めるじゃないか…いやまぁコカコーラやペプシコーラのが断然美味い事に代わりはないけど…


 あときゅうりの漬物ぼりぼり食ってた。夏祭りできゅうりの一本漬けが定番とかなんとか聞いて、ンなアホな見た事無いぜって思ってググったらわりとメジャーな物らしくってびっくりした。嘘だろ…じゃあオレが今まで行った夏祭りは何だ!?


 んで今日も真面目にお絵描きカツドウするぞ!ってペンタブ出してお絵描きしてたんだけど、なんかこうダルい。妙にダルい。重力5倍かな?ってぐらいダルい。
 なので30分ちょいぐらいで早々に切り上げて寝てた。ちかたないね。




 起きて夜勤中、ちょっと重い物を持った瞬間に背中に衝撃が走ってスッゴイ痛い。周りに言っても「腰ならまだしも背中てもう年やんけー」みたいなノリでいまいち心配されない。こっちは腰を右にひねるのも恐いってのに!昔のガンプラみたいな可動範囲だってのに!ネタじゃないのに!スッゴイカワイソ。
 で、だ。なんとなしに雑誌パラパラ読んでたら、腸を冷やすと腰痛のリスクが高まるとかあって、そういや今日は冷えたコーラや冷えたきゅうりや冷えた水摂ったり割りと涼しいのに薄着で窓開けっぱで寝たりと身体を冷やすに事欠かない勢いで生活してたなって思って反省した。なるほどなー内蔵が原因で背中が痛くなる事もあるのかー紛らわしいなーこわいなー。うん、身体冷やして背中痛めるって完全におっさんだな…うん…(´・ω・`)