「お前は髭剃りとは縁遠い生活を送ってきたんだろ!」

 さて、昨日も書いたけど背中が痛い。背中の痛みの原因には色々あるみたいで調べてたらなんか怖くなってきたんだけど、それはそれとしてとりあえず長風呂でもしよう。いくらかはマシになるだろ。って思って長風呂してた。うん、まぁ多少はマシになった…かしら?
 長風呂しながら録画しっぱなしだったジョジョ3部アニメを3話分観て最新話に追いついた。アブドゥルさん…(´・ω・`)


 風呂から上がって昼過ぎまで寝てた。寝起きは身体が固まってる&冷えてるで背中の痛みが増すな…うぐぐ…


 今週のアイカツは久々にリアルタイムで見た。りんごさんの出番多めな上アイカツん中でもトップクラスに好きな曲『fashion check!』で神回すぎた。てかようやくユリカさまのステージが…2年目入って何ヶ月だよ…待たせやがって…!


 アイカツ観終わってそろそろお絵描きでもしよっかなー思ってたら電話が入ってキューキョ夜勤入る事になった。スッゴイカワイソ。まぁ事情が事情だから仕方ないんだけど…まぁ…うん……




Wacom | ワコムタブレットサイト | カスタムブラシセットキャンペーン
 http://tablet.wacom.co.jp/article/custom-brush-campaign
 Wacom製のペンタブや液晶タブレット持ってる人にカスタムブラシセットあげるよキャンペーンやってるって聞いたのでホイホイダウンロードしてた。まだ使ってないからなんとも言えないけどまぁタダならいっか!いや個人情報登録しなアカンからタダではないけど…むしろ高い気もしてきたけど…
 しかし10年前に買ったインテュオス2でもOKなのな。てかこいつとももう10年の付き合いなのか…サイト立ち上げる前からの付き合いだもんなー。割りと雑に扱ってるのに長持ち!すげぇ!
 10年前の機械で戦うってなんかZZやユニコーンの時代でも一年戦争の機体で戦ってたジオン兵めいてなんか渋いな。


Schick × 進撃の巨人 キャンペーン
 http://www.schick-jp.com/shingeki/

 いつだったか競馬とコラボしてて妙な面白さを発揮してたけど今度は髭剃りとコラボしてて妙な面白さ発揮してた。オリジナルムービー後半の宣伝時のハンジさんのテンションうぜぇ…