ウチのアクセサリが一番かわいい

 夜勤から帰った後のんびり長風呂しながらレディジュエルペットを3話分観て最新話に追いついた。ももなちゃんとカイエンのデート可愛いすぎやろ…


 んでサイト更新してぼんやりした後久々に貢献活動(フリーダムウォーズ)してた。



 アップデートでアフロが来てたのでなんとなくしてみたけどなかなか良いな…
 あと追加された新操作方法試してたら全然動けなくてあわあわしてる間にアクセサリたんが敵に攫われてしまって、代わりに汎用ザコ・ビジュアルなアクセサリが来てすげーがっくりした。アカン…コイツじゃアカン…!
 でもアクセサリ奪還ボランティアは簡単だったのであっさり獲り返せた。これ2回目、3回目と回数重ねてったら難易度上がるとかなんかなー。
 んで適当に進めて第6コードまで上がった。うぅ、味方の武器レベル上げがしんどい…各自で上げといてくれよ…


 ウチのアクセサリたんはゲーム開始時からずっと前髪ぱっつんロングだったんだけど、




 なんとなく髪型変えてみたらすごい新鮮で妙にキュンキュンした。くっ、1ボランティア毎に髪型変える遊び楽しすぎる…