やっほー

 さあて、今日こそはモリモリマンガ描くぞ!(`・ω・´)


 って思ってたのにここんとこの疲れが溜まってたんかアホみたいに寝てた。こう、2〜3時間寝て起きて20分ぐらいぼーっとしてダルいなーで横になってまた2〜3時間寝て…みたいなの繰り返してた。なんという無駄な時間の使い方…
 起きてから朝ごはん食べてニチアサ見ようかなーでも(PS3とトルネ起動するの)なんかめんどいなー思いながら、そういや『ヤマノススメ』の2期が配信されてたな思ってそっち観てた。 1期は3分アニメだったのに10分アニメになってる…!やったぜ!今回はゆくゆくは富士山登るんかなぁ、さすがにこのメンツでそれは厳しそうだけどどうなんだろなぁ…
 観終わった後動画が勝手に1期の方に移動したので流れでそっちも観てた。 3分×12話+CMだから全部観ても46分!すごい!
 そういやこんな話だったなー可愛いなーでぼんやり観てたらまた2期の1話のページに移動して「これがアーススター得意の無限ループ…!フフ、懐かしいな…!」って思いながらもっかい2期の1話観てたら結構時間経ってた。ツイッター見たら今日のニチアサは松太郎が一番まともっていうカオス祭りだったらしくってやっぱ観れば良かったかなぁって思った。


 昼からは友人と買い物行ったり回転寿司食べに行ったりしてた。回転寿司とか何年ぶりだろう…まぁまぁ美味しかった。




・史上最大級の「機動戦士ガンダム」展覧会「THE ART OF GUNDAM」を見てきた - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20140711-the-art-of-gundam/
 行きたい。行きたい。行こうぜ!(誰に言ってんだ)
 しかしいつ行くかだな…土日は混んでそうだし夜勤の強み・昼間は自由を活かして平日昼間に行くべき…?うーん…