旅にでたい(逃避)

 ※7月12日





 「…あれからもう1週間経ちますが、進捗どうですか?」









 ※下描きすら出来てない











 てなわけで原稿してた。うん、おかしいな、金曜には余裕のよっちゃんで更新してて土日は次の分描いてるハズだったんだけどな…アレ…?


 なんかハイキングとか行きたくなるよなー。というか旅行行きたい。


ガンダムビルドファイターズトライ
 http://gundam-bf.net/
 10月から始まるビルドファイターズの新作の情報来てた。ほう…前作より7年後…Zガンダムリスペクトか…仲間のメガネの苗字は「コウサカ」…つまりチナちゃんの弟なり従兄弟なりか…主役機メンバーにSDガンダムがいるってのもいいなぁ。7年経って前作のキャラがどう成長してるか楽しみだなぁ。あとレイジのいた世界は時間の進み方が違うとかなんとかでレイジとアイラちゃんの子供が高校生ぐらいになってて主人公たちのライバルとして出てくるとかなんかそんなんあったらいいなぁ…


アイカツ!キャンペーン CM - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LqKwxrBnQL4&feature=youtu.be

 あー、買いに行かないと…!


・忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja - YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=qHFr1_md3Ok&sns=tw

 Wao...NINJA...!