アイカツ弁当たべた

 今日は夜勤明けにジョギングしてシャワー浴びてフフッ、昨日のミスを取り戻す勢いで活動してるぜ!思ってたんだけど疲れたなーってぼんやりしてたらいつの間にか数時間経ってて「!?」ってなった。





 土用の丑の日らしいのでお昼はアイカツ弁当食べた。え?うなぎ?いや元気が出る食べ物を食べる日でしょ?(無理矢理)
 しかしネット予約の便利さは素晴らしいな…「あ、あの…この…あ、アイカツの弁当ください…」って言わなくていいんだもんな…
 んでこののり弁、ご飯のとこに明太マヨネーズで音符マーク描いて食べようみたいな感じなんだけど、せっかくなのでオレはこいつで絵を描くぜ!そう、いちごちゃんのサインの右下の部分をな!




(参考画像)




(現実)


 なんかやたら汚くなった…明太マヨで絵描くのムズすぎる。
 んでこれ食べながら先週のアイカツ観た。ふふ…アイカツ観ながらアイカツ弁当を食べる、これは元気が湧いてくる…うなぎ以上の夏バテ回避力だな!うん!あー美味しいうなぎ食べたいなー!(本音)
 お弁当自体は普通ののり弁でした。まぁそらそうだよな…やはりチェーン店にりんごさんの味を再現など不可能だったのだ…




 PSPのモンハン2ndGでブーメランのみで村クエを攻略するってシリーズ。なんとなしに観始めて面白いなーって3つぐらい観てた。
 …んだけど、3年以上新作が上げられてなくて、コメント欄が「○年○月○日、更新無し」みたいなのがたくさんあってげんなりしてしまった。ちょうど、続きを描く気無いのマンガに「続きまだですか?」「続き楽しみ!」「続きはよ」ってコメントつくの結構ストレスだなーって思ってたとこだったのでこう…なんか複雑な気持ちになった。
 とか思ったけどよく考えたら僕も周りの絵描きやマンガ描きに似たような事した事あったわ。気をつけよう…


・たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20140728-six-seconds-exercise/
 マジかよ…これが本当なら今朝ジョギングしたの時間と体力の無駄じゃないか…