いつの間に

 もう8月…


 夜勤から帰った後、昨日設置した”トラップ”を確認。…一昨日出くわした”奴”の捕獲を確認…!よし…!よし…!!…フ、所詮は虫。人間の叡智の前には無力よ!HAHAHA!!!
 て思ったけど昨日新たに発見した”リトル”は捕獲出来てなかった。バカな…”奴”は一体…昨日撒いた殺虫剤でどっかの隙間で死んだ…?それならまだ良い、いやまぁどっかの隙間に”奴”の死骸が転がってるってのはそれだけで十分”不快”だけど…しかしどこかでまだ生きていて”牙”を”研いで”いるのだとしたら…?
 一昨日見かけた大きい方(つってもチャバネの奴でそんな大きくなかったけど)はただの雑魚で、雑魚だと思ってた小さい方こそが強敵、ってなんか少年マンガみたいだなって思った。うぅ…生きてるのか死んでるのかだけでも知りたいけど…これがシミュレーションゲームなら「あと何匹」とか表示されそうなモンなのに…現実クソゲーすぎる…




 お昼前まで寝たあとだらだらソシャゲやったり郵便局行ったり家賃払ったりツイッター眺めたり日記書いたりしてたら夕方になっててビビった。い、いつの間にそんな…
 そんで久しぶりにリアルタイムでアイカツ見た。織姫学園長の回想とかいちごちゃんの実家の弁当屋とか出てきてりんごさん来るか!思わせといて顔すら見せない焦らしプレイにやられた。くっ…いつの間にそんなテクを…
 しかし美月さんがデュオ組んでるからって挑戦する側もデュオじゃないといけないってのは謎だなー、1人とか3人とかでも強いのはいくらでもいそうだけど…あと挑戦するのがいちごちゃんセイラちゃんペア1組だけなのも謎。もっとたくさん出てきてもいいのに…とりあえず新旧スターライトクイーン対決が見たいからおとめちゃんも参戦すればいいのに…