[8月8、9日]Gレコ楽しみすぎる

・8日
 なんか涼しいので夜勤明けにウォーキングしてた。
 途中、
・たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20140728-six-seconds-exercise/
 この記事の事を思い出したので物は試しと10秒ほど全力ダッシュしてみた。
 …んだけど、何かおかしい。全力ダッシュってどうやってやるんだっけ?みたいな、やり方がわからないというかなんかそんな感じだった。全力出したいのに80%かそこらから上がらない、みたいな…なんかすごい不思議な感じだった。


 帰ってからはマンガ読んでた。


きみは毛布にくるまって (マーガレットコミックス)

きみは毛布にくるまって (マーガレットコミックス)

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)



 『きみは毛布〜』はお化けが可愛かった。個人的にはもう2〜3話ぐらいかけてイケメン3人の話をもうちょい見たかったけど…というか最終回の続きを見たい。まぁ話解決しちゃった後をってのも無茶だけど。
 あと進撃の巨人がすげー気になるとこで終わってやばい…別冊マガジン読むべきか15巻をわくわくしながら待つべきか…
 あと今週のマガジンの、諫山先生原作の皆川亮二先生作画の将棋マンガがめっさ面白かった。これすごいな…


 あと落書きってた。

 ピスピス




・9日
 10月から放送開始予定のハイパー楽しみすぎるアニメ、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第1話冒頭10分+富野監督のインタビュー映像が公開されてたので早速観てた。
ガンダム Gのレコンギスタ
 http://www.g-reco.net/index.html
 いやーこのワクワク感すごいな!しかも良いところで切るし!くっそー早く続きが観たい、観たすぎるぜ!!!!!
 というわけで、23日から始まる1〜3話の劇場先行上映会は何が何でも行かないとな、って思った。早く23日になんないかなぁ。てか毎週富野アニメが観られるとか∀ガンダム以来だぜ(キングゲイナーはWOWWOW無かったのでDVD待ちだった)…夢のようだな…楽しみすぎる…


 そんで長風呂しながらジュエルペット観て、風呂上がってぼんやりしてたら2時間ぐらい寝落ちしたりと休日を満喫してたら急遽夜勤に入る流れになってどんよりした気持ちでもっかい寝た。うぅ…夕方からマンガ描こう思ってたのに…てなわけで落書きすらしてない。うん。
 てかアレだな、予定は崩れるものという前提で余裕持って予定組まないとダメだな。なんかこうやるべき事がある時に限って予想外の事態が発生するもんな。うん。