ゲームしてた

 夜勤明けにのんびりウォーキング。昨日ジョギングした際、終盤にトイレ行きたくなったので整理体操せんとそのまま帰って、んでそっからでも整理体操すりゃいいのにめんどくさがってやらなかったお陰で身体が妙にダルい…って事になったので、ちゃんと体操して軽くウォーキングして整理体操して帰った。よし…!


 その後は最近ハマってるゲーム「白猫プロジェクト」やってた。ゲリラダンジョンにたまたま出くわしたのでそのままずっとやってた。そ、そんな予定じゃなかったんだけどな…
 にしてもイケメン剣士クライヴの使い勝手が良すぎる。リセマラで引いた星4イケメンランサーのレオナルドの何倍も使いやすい…これ同じレア度じゃ割り合わんで…
 なんだかんだで星4イケメンコンビはレベル50ちょい、武器も第2段階に進化して今は第3段階に進化させるための素材集めってところ。剣は今日稼いだ分で第3段階まで行けたけど槍がなぁ…槍の進化には青のルーンが必要なんだけど、それに適した水曜日の曜日ダンジョンはアクーア(スライム的な雑魚。魔法以外の攻撃は効果が薄い)がわんさか出るからダルすぎるんだよな…うぅ、強力な魔法使いが欲しい…未だにメインヒロインのアリシアちゃんを超える魔法使いが出ない…
 ちなみに3人目の星4、ギャルアーチャーのエリーナちゃんは使ってない。だって弓が無いんだもん…初期弓じゃいまいち弱いもん…友人間で星4のキャラ3人持ってるのは今んとこ僕だけなのでその優越感の為だけにいるような感じ。強い弓ください。



 てなわけで今のパーティ。剣士クライヴが使いやすいって言っても場所によってはランサーレオナルドのが良い場面もあったり片方が戦闘不能に陥っても同格のキャラがもう1人いる安心感だったりでなんだかんだで2人ともパーティから外せない。魔法使いも1人は入れたい。ってなるとこうなる。
 まともな弓があれば星3アホの子アーチャーのフウカちゃん入れてもいいんだけどなー。いやでもそうするならコスト上限もうちょい上げてギャルアーチャー入れたいな…でも今はゴールドあるだけ全部武器の強化に回しててなかなか施設の強化まで手が回らないんよな…みたいな。
 てかフウカちゃんは軍の斥候やってて足が速いって設定なのにそれがゲームに反映されてないの勿体ないよなー。このゲーム、キャラの設定をもうちょいキャラ性能やAI時の思考パターンに反映させてくれれば星3以下のキャラにも何かしら使い道が出来そうなのに、現状星4以外はほぼ外れみたいなのが勿体ない。