[9月11〜13日]ぐったり

・11日
 〈夜勤中〉よおし今日は帰ったら掃除しまくるぞ!!(`・ω・´)


 〈帰宅後〉アカン…眠い…寝るしかない…寝る事を強いられているんだ…


 とかいういつもの流れを挟みつつ寝て、例の如く3時間弱で目が覚めた(不眠症)ので、さすがに掃除するかと掃除してた。なんか割りとあっさり終わった。まぁいつも掃除すんの2ヶ月間隔とかなのに今回は1ヶ月ぐらいしか開いてないもんな…何だこのクズ発言…毎日は言わないけど週に一回ぐらいはやれよ……




・12日
 部屋の掃除も終わったし今日はマンガ描くか!
 ってなって描き始めたけど1時間もしないうちに身体が重くなって休憩、しばらくして再開するもやっぱり1時間もしないうちに身体が重くなってぐったりしてた。アカン…体力とか集中力とか持続力とか、なんしかアカン…


 休憩中に積みジャンプ一冊読んだ。3ヶ月ぐらい前の、ハンターハンターが再開した号。相撲のやつ面白い。
 しかし一冊読む間に4〜5冊増えてるのなんとかしないとな…もう買わなくてもよくね?ってたまに思うんだけど、うん…いやまぁちゃっちゃ読んだらええやんってだけの話なんだけど。




・13日
 夜勤中のなにげない動作で腰を痛めてしまってぐったりしてた。背筋伸ばしてると痛くないんだけど腰を曲げると痛い。下に落ちた物拾うのにわざわざしゃがまないと行けないのめんどい。…ぐらいならそこまで支障無いな思ってたんだけど、家帰って靴と靴下脱ぐ時がヤバかった。まさかこんなトラップが仕掛けられていたとはな…
 てかここんとこ涼しすぎて軽く風邪引いたかもしれない。頭痛いし身体重いしやたら喉乾くし…


 てなわけで今日は入院してる親父のお見舞いとか友人らと遊ぶ約束とか予定立ててたけど両方キャンセルして1日寝てた。キャンセルの連絡が適当になってしまって迷惑かけてもうて二重で申し訳ない…