リフレクターかっけぇ

 Gのレコンギスタ観た。リアルタイムで観たあともっかい観るぐらい面白かった…リフレクターはガンダムXめいててかっこいいな。あと食らったビームを自身のエネルギーに変換云々はターンXっぽい。Xつながりか!
 前回の次回予告で言ってた「人生最大のミステイク」は予想通りだったけど、ああ、うん、ツラいな…最後の最後で分かったってのがなぁ…
 ただ最後んとこがちょっとわかりにくかった。味方の戦艦てガンダムのフォローに動いてたんだ…落下した時、「しばらくクリム中尉と2人旅なんかなぁ」て思ってたら違った。次回はまたクリム中尉が敵にジャベリン破壊されててかませ的に大活躍しそうな感じだった。天才さん…


BLAZING

BLAZING

 Gレコのオープニング曲をMP3で買った。MP3で買えるのちょうべんりな。
 最初はオープニング曲単品で買おう思ってたんだけどカップリング曲の2曲も試聴してみたら結構いい感じだったのでまとめて買った。『人魚姫』がもう良くてな…もちろん『BLAZING』も良かった。すげーかっこいい。


 後は昨日アップしたハロウィン絵を描いたりきのこのハロウィン編をリサイズしてこことニコニコとマンガボックスにアップしたりしてた。買い物行こうかなぁ思ったけどめんどいしまぁ明日でいいや。



(ヤフーの天気予報より)


 明日雨なの…なんなのなの…




・【パクツイ】バイラルメディアだけじゃない!ツイッターで深刻化する著作権問題 - DMMニュース
 http://dmm-news.com/article/895772/
 パクツイって「うぜぇ」ぐらいにしか思ってなかったけど実際被害が出てるのか…確かに自分の描いた絵が迷惑なアプリの宣伝に利用されたら傍迷惑なんてレベルじゃないよなー。





 この曲すげぇ良いな。「生きていて良かった」かぁ…あんまそう思う事ってないよなぁ…あ、そんな事ないや、今はガンダムが2つも放送していて2つとも面白くってしかもそのウチ1つが富野作品とか完全に「生きていて良かった」だよ。うん。数年前の自分に自慢したいレベル。
 しかしこう、アイマスのアーケード版からワンフォーオールまでの全作品が一気に出てくるとこは本当良いな。あと劇場版の映像からアイマスライブの映像に行くとことか最高すぎる。涙腺ブレイカーやでホンマ…