パキらせていただく!

 例のごとくうっかりお昼前まで寝落ちしたあと、昨日やろう思ってた用事を片付けたりしてた。雨はやんでて良かった。これも”日頃の行い”の為せる業だな…(フッ)




 帰ってお昼ご飯食べながらプリパラの16話から最新話の18話まで一気に観てた。 いやはやどの回もすごい面白かった。ギャグのキレが本当凄まじいな…笑いすぎて疲れた。あとこの3週分でライバルのシオンちゃんたち3人の好感度の上がりっぷりが半端ないっぷり。
 しかし頑なに「プリパラ」と「友達」を否定する校長はどんなトラウマがあったんだろうな…小学生の頃、友達みんながプリパラ行ってるのに自分だけプリチケが届かないとか親に反対されたとかで行けなくって、それで友達と疎遠になって…みたいな出来事でもあったんだろうか…


 昼過ぎにそろそろ寝よかなー思いながら布団でもそもそとシンデレラガールズやってて、なんだかんだで溜め込んでたガチャチケ48枚を一気に使ったら






 なんか道明寺が2枚続けて出てきた。1枚でもびっくりなのに2枚とか…これは「育てろ」って事なのかそれとも「今のイベント終わったらSR三船さんとトレードしろ」って事なのかどっちなんだ…多分道明寺2枚で三船さん1枚、ぐらいなら行けるんじゃね?とは思うけど…でも戦力的には道明寺2枚のが圧倒的に強いんだよなー。道明寺は道明寺で好きだし悩むぜ…
 そして「今日はツイてるからイケるな」って思って調子こいてSR○%系のガチャチケ3種計30枚ちょいを一気に使ったら全然出なくって、「調子こきすぎた…」思いながらラスト1枚使ったら茄子ちゃん出た。既に持ってるし今はトレード出しても微妙だから戦力アップにはならないけどこの絵可愛いから嬉しい。


 その後は寝て起きてダルい、そしてこたつで二度寝して更にダルい、のコンボ決めてた。はい。