るるるーるーるー


 何言ってんだコイツ。


 ソシャゲの『拡散性ミリオンアーサー』が何故か実写ドラマ化。
 …てもう地雷確定じゃねーかって思ってスルーしてたんだけど、放送開始からしばらくしたらツイッターで「UTSUWA」がどうのと盛り上がってて「しまった、乗り遅れちまったか…でも課金してまで見たいとは思わないかなぁ…」としょんぼりしてたらどうもニコニコでは1〜4話まで無料、んでそれ以降は最新話は1週間だけ無料、そして現時点での最新話は5話…!という、まだ余裕で間に合うタイミングだったので観てた。
 これがもうすっげー面白くって、あまりの面白さに各話11分ぐらいだから5話までで約1時間一気に観た後もう一周してた。何だこの面白さ…最初は設定とかよくわからんし出てくる単語が人名なのか地名なのかよくわからんし出てくる役者さんが全員若い女性なんだけどそれが爺さんの役とかやっててなんか寒いなぁとか思ってたんだけど、1話中盤のバトルシーンに入ったとこで一気に心を鷲づかみにされた。これが”王のUTSUWA”…もうなー、挿入歌のセンスがすごい良いんだよなー。これまとめたCD出してくれねーかな…
 あとエンディングも素晴らしい。エンディングはメイキング映像が流れるんだけど、本編ではシリアスな顔してたり照明の具合もあってあんまり可愛く見えない子もメイキング映像だとニコニコしててすげー可愛い。くそっ、こいつは上手い商売だぜ…ちなみに僕は技のアーサーと魔女の三女が好きです。ロリコンじゃありません。


 どんくらいときめいたかってーと「ホゥ…BDBOXが出るのか…フム…」って予約するか迷ってるレベルで良かった。早く続き観たいなぁ。


 ところで今日はおやすみだったんだけどうっかりこたつで寝落ちからの二度寝、三度寝コンボで疲れたわ無駄に時間浪費したわでイマイチだった。この程度のUTSUWAでは…王にはなれない…ッ!