(WHY!Why!Why!Why!)

 なんか僕の住んでるマンションとは名ばかりのアパート?の外壁のペンキ塗り替えるっぽくって、外側に足場組んだりしてるんですよ。土曜の朝っぱらから。
 これがなー、ちょうなー、うざいうるさいだまれだまれだまれ!!!って感じなんですよ。せめて平日にやれよ…いや平日でも昼間は家にいるからどっちみちうざいんだけど…せめて休日はな?ゆっくりな?させろよな?
 しかしこれ、足場のおかげで外から3階の僕の部屋に簡単に入れるようになっちゃったんだけど、何かあったらこの工事関係の人らどう責任とってくれるんだろう。外壁の塗替えとか別にしなくていいのに…てか事前に知らせてこいよ…まぁ同じ大家が持ってる向かいの建物が塗替え終わって、ウチの1階の誰も使ってない駐車場に荷物置き始めたから「あっもしかして次はウチかい?」って思ったけど…なぁ…?
 というわけで実際うるさい。あと窓からカーテン越しに人影がチラチラ見えるのとか人の声が真横から聴こえるのとか結構ストレスだな…水槽に住む魚の気持ちがわかりかけている…!




 今まで挿入歌は状況説明や設定説明も兼ねてる感じだったんだけど、今回ついに挿入歌で話のオチをつけてしまったっていう…(WHY!Why!Why!Why!)
 しかし魔女の三女&技のアーサーのペアとか俺得すぎる回だな…自信満々で繰り出した魔法がアーサーに通じなくて「えっ!?」って顔になった時の魔女かわいい。



 ミリオンアーサーのエンディング曲すげーかっこいい。



 PVもかっこいい。マンガみたいなエフェクトがすげー良い。