にんじゃもんじゃ

 2日前から微妙に風邪っぽい感を引きずっててダルい。引き始めあたりでうろうろしてるっていうか…喉の痛みは大分マシになったけど代わりにちょっと熱っぽいっていうか…


 プリパラの「パスタvs忍者」が気になりすぎたので録画してた分見てた。らぁらちゃんマジ天使…あとドロシーがボーグ脳(あらゆる問題事をカブトボーグバトルで解決する人の事)一歩手前だった。もうちょい外道分が増えればカブトボーグの世界でもやっていけるな、うん。
 その次の最新話も良かった。クールなそふぃ様はやっぱ最高やで…!


 3年と数ヶ月前にパソコン買い替えてからウィンドウズメディアプレイヤーに「最近追加した項目」ってのが無くなって、「最近買った曲だけをまとめて聞きたいけどその都度再生リスト調整すんのダリィなぁ」とか思ってたんだけど何の事もない、自動再生リストってのを作って設定すればいいだけだった。こんな簡単な事に気づくのに…3年もかかって…ッ!
 てかパソコン買い替えてPS3買ってからもう3年も経つのか。2年ぐらいだと思ってた。


 あとはお絵描きしたりアニメ観たり風邪でダルいからぐでぐでしたりしてた。あ、お昼にアイカツの映画化記念特番やってたらしいな?その時間2週前のfate七つの大罪観てたわ…(´・ω・`)




・「英雄でもなく兵士でもなく、ただの市民がそこにいる」、戦時下を生きる市民目線のサバイバルゲーム『This War of Mine』は傑作的 | だもんげ! - ゲームのニュース
 http://damonge.doorblog.jp/archives/41955100.html
 ちょっと面白そうだけどハマればハマるほどどす黒い気持ちで一杯になりそう。せめてどこか余所へ逃げるとか何かしら勝利条件があればいいんだけど…