(´・ω・`)ω・`)・`)`)

・5日
 こないだも貼ったけど、
・速報!12月9日まで「ICO」「アルトネリコ」などPSゲーム関連アルバムセール、80%OFF以上も - エキレビ!(1/2)
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20141204/E1417616098878.html
 これで「どれ買おっかな〜」ですげー迷ってた。安いからってポイポイ放り込むのは危険…幸い試聴出来るしじっくり選ばなければな…みたいなで。


 そいでプレイした事のある「ポポロクロイス物語」や「モンスターハンター」のんは入れるだろ、「勇者のくせになまいきだ。」は大分前にニコ生で演奏会かなんかやってて気に入ったから欲しい、「神次元アイドルネプテューヌ」に今井麻美が声あててるキャラのCD出てたからそれも…うっ、「俺の屍を越えてゆけ」シリーズと「アルトネリコ」シリーズの曲、適当に試聴しただけでも好みの曲だらけじゃねーか…やべー…どうするとか言ってたら結構時間経ってた。
 そっから悩みに悩んでいくつか買った後、上手い事ダウンロード出来なかったり出来るようになってからも時間かかったりそれをスマホに入れるのにも苦労したりしてた。iphoneをアップデートしたせいなのかそういう仕様なのか知らんけど今買ったやつiphoneのデフォのミュージックアプリに反映されないのは何でだ…パソコンのiTunesには即反映されるのに…まぁアマゾンのミュージックアプリで聴けるから別にいいんだけど、でもアマゾンのやつ微妙に使いにくいんだよな…
 あと「エルシャダイ」の音源データの無料配布してたやつ、以前ダウンロードだけして放置してたからそれも入れよう思ったらzipファイルが解凍出来ない。調べてみるとダウンロードする時のブラウザが古いバージョンの場合ファイルが壊れる可能性が云々って記事を見かけたので別のブラウザで再度ダウンロードしたら開けt…アレ、4つ目だけ開けない…うぐぐ…(´・ω・`)


 四苦八苦してる途中「Gのレコンギスタ」が始まったのでそれ観た後ついでに「結城友奈は勇者である」も観た。どっちも面白かった。てか勇者部のやつ初めてちゃんと観たけどこんなハードな話だったのか…ほのぼの魔法バトル物だとばかり思ってた。1話から観たい気もする。


 んでまた四苦八苦の続きしたり疲れてふて寝したりだらだらしたりしてたら夜が明けてて「ンなアホな…」ってなった。今日マジで何もしてねぇ……(´・ω・`)


 そんで買った曲をちょっとずつ聴いていってるんだけど、

 これがすげー良い。めちゃくちゃかっけぇ…気になったのでゲームの方も調べてみたんだけど、重力を操って上に下に横に飛び跳ねるアクションゲームらしい。3D酔いしそうだけど面白そう!


 あっ…VitaTVじゃ遊べない、そう…(´・ω・`)




 朝になって以降はこれ以上時間を無駄にするわけには…!って感じでリハビリにらくがきしたりマンガ描いたりしてた。


 なんだろう、いつからか本編と同じぐらい前後のCM(というかそれにつくコメント)が楽しみになってる自分がいる…てか今回CM長くぎゅうううううううううううううう
 本編はあおいちゃんひなたちゃんが夫婦すぎて可愛すぎてとろけそうだった。なんという破壊力…てかこの山一回行ってみたいな、ハンター試験めいた階段登りたい。




・6日
 久しぶりのスナック三姉妹回で面白すぎてずっと笑ってた。ヒョッコリエンスのヒョコッて効果音最高すぎる…
 あと今回の歌がめちゃくちゃかっこよかった。歌詞にある「権力者への道を閉ざされた惨劇のJudgment Day」ってエクスカリバーに選ばれなかった日の事を言ってるんだろうけど、”惨劇”ってのが気になるな…そもそもエクスカリバーによる選定がいつどのようにやったのか謎だもんな、このあたりの話も今後やるのかなぁ…てかもう10話って事はもうちょいで半分って事か、なんか寂しい。


 あと寒すぎたので久々に長風呂ってた。しかし先月も書いたけど湯船のフタ便利な。物を置けるのはかなり便利…
 それに、



 こんな風にすれば居眠り出来るしな!


 しかしちょっと長居しすぎて寒くなってしまったのと風呂あがりにこたつでぼんやりしてたら寝落ちしてしまったのでプラマイゼロどころかマイナスなんじゃね…?って気もする。まぁ…うん…(´・ω・`)

広告