ぴゃー

 今日びっくりするぐらい何もしてない。


 fate七つの大罪の先週配信話見逃してもうた…バンダイチャンネルは月曜のお昼に最新話に切り替わるから月曜の午前中に観ればいいや→起きたら昼だった/(^o^)\みたいな…だから早めに観ておけとあれほど…




 チェンクロ回。いつも元ネタわかんないまま楽しんでるけど今回はやった事あるゲームだからかいつも以上に楽しかった。いやギャグのテンポやキレもちょっと良かった気もする。スマホのゲームって事に拒否感を示したり最後いいとこ持ってったり今回はメガドラちゃんがすげー良かった。
 次回はジェットセットラジオ回か…てか「壊れかけのジェットセットラジオ」てサブタイトル良いな、徳永英明かよ


 先日リアルタイムで観た時はよく分からんけどなんか可哀想だなぁ…ぐらいだったけどこれまでの話観てからだと悲しみが倍加されてもう…もう……ホンマ皆良い子すぎる…(´;ω;`)