ハク日

 昨日いつもより早く寝たのでいつもより早く目が覚めたんですよ。
 そんで早朝にぼんやりしながら唐突にパズドラを再開してみたんだけど、久々すぎてどれをどう育てようとしてたかさっぱりわからん。めんどくせぇもういいやってなって勢いでデータ消してまたイチからやり直す事にした。そん時は軽く考えてたけど、イチからやり直すって事はつまりリセマラからやり直すって事で…1時間ぐらい「やっぱやめときゃ良かったかな、いやもう一回」って感じでやってた。そしたら



 ハクが出たのでちょっとやる気出てきた。そうそう、やっぱ可愛い女の子キャラがいいよなー。天ルシは強かったけどイケメンじゃやる気が出ない…スキルも僕のパズル力でも発動出来るレベルなのが嬉しい。これが4色だともう無理ってなるもんな…
 てか今回のリセマラは結構良いのがホイホイ出てた。途中でアヌビスが出た時はちょっと迷ったけどスルーした。10連コンボとか絶対無理。逆におやゆび姫が出た時はいっそこれで行くか!?って数分迷った。だって可愛いかったから…
 その後ちょこちょこ進めて魔法石が5つ溜まったのでもっかいガチャやったら



 ミニはくが出た。何だ今日は…ハク日和か…!?まだゲーム始めたばっかでコスト低いからハクよりミニはくのが使い勝手が良い。あとミニはく可愛い。ハク&ミニはくでパーティ組みたい。強いとか弱いとかじゃなくて姉妹感あって良くない?
 しかし白虎って言われるとたくさん増えて狭い通路で霊剣で串刺しにされてまうイメージが強くて困るな…(幽白脳)