だらだら・2

 今日も今日とて(略)




 劇場版アイカツ!観て補充したはずなのに最近なんかパワーが足りなくてだらけすぎてアニメも録画しっぱなしで放置気味だったのでGレコ観たついでにゆゆゆ、アイカツ!ヤマノススメ、ビルドファイターズと一気に観ていった。どれもこれも面白くって感情を揺さぶられすぎて疲れたぜ…
 あとUTSUWAも録画してあったから観た。初めてテレビ放送版を観たんだけどニコニコ配信版と画質違いすぎて感動した。思ってた以上に違うんだな…今度からは録画を観た後にニコニコでコメント付きで観る、ってスタイルで行くか…!


 パズドラは陽炎の塔まで進んだ。ずっとハクのスキルの「火水闇3色消しで攻撃力3.5倍」でゴリ押ししてたんだけどそろそろそれが危うくなってきた。パズルミスったり欲しい色が来なかったりしたら一気に不利になる…他のパーティメンバーもちゃんと揃えないと…みたいな。色変換系スキル持ちか回復持ちが欲しいなぁ…色変換は赤ゴブリンだけいる。
 そしてそれとは別にエキドナやリリスも欲しいのでちょいちょい火山とか行ってるんだけど全然出ない。本当にゲット出来るんか…?って疑ってまうぐらい出ない。コツコツ魔法石溜めてガチャに期待する方がマシなんじゃ…ってぐらい出ない。まぁ15回ぐらい行った程度で出ない出ない言うんじゃねぇオレなんか100回以上行ったんだぜ!って人もいるんだろうけど…