いっつそーふぁーらうぇー

 いつの間にか1日開いてた


・21日
 ぼんやりお絵描きしたり楽園追放のBD観たりしてた。



 いやー2回目だけどめちゃくちゃ面白かった。もうアンジェラとディンゴのやりとりににやにやしっ放しだった。劇場に観に行った時も書いたけど続きが観たいぜ…続編とか作ってくれないかなぁ…
 アンジェラはちょいちょい見た目が変わるのがツボすぎてマジGJなんだけど個人的に一番好きなのは過労で倒れた時の髪を片側にまとめてた時ですよろしくおねがいします。しかしあの髪留めにしろ強化スーツ?にしろ寝るには全く適してないとしか思えないんだけど何で着替えたりしないんだろうな…一回抜いだら自力では着られない装備だったりするんだろうか。それとも案外着心地良いんだろうか。少なくともハイヒールっぽくなってる足元はしんどそうに見えるけど…てかアレで思いっきり顔蹴られたのに割りと平然としてるチンピラ凄いな。リアルワールドを舐めてたらいかんな…
 あとクライマックスの戦闘シーンの前、敵味方が集まるとこの雰囲気がアーマードコアめいててすごい好き。現地に急行してたら味方の増援が来た…思ったらそれが敵の物で…って感じが。
 特典のサントラも聴いた。渋い曲が多いぜ…あと主題歌の、ディンゴが聴いてたバージョンとかも入っててとても良い。劇場パンフの縮小版がついてるのも嬉しいよなー、他の映画BDもやって欲しいレベル。まぁそれが当たり前になっちゃうと今度は映画館が困るんかもしれんけど…でも劇場に行けなかったとか行っても売り切れてたとかあるし…




・22日

 ねんがんの サキュバス を 手に入れたぞ!
 いやーびっくりした。まさか友情ガチャで出るとは…あとはウンディーネが欲しいなー、そんでナーガのレベルマックスになったからエキドナにするためにルビリットが欲しいんだけどこいつがなかなか落ちない。こいつってウザいぐらい手に入るモンじゃなかったっけ…曜日ダンジョン待ちかなぁ。しかしナーガとサキュバスがトントン拍子で手に入るとか、この一点に限れば前のデータを上回ってるぞ…前は何回ダンジョン潜ってもナーガもサキュバスも出なかったもんな…



 あとは、まぁ、こんな感じ。