はなまるじゃんけん

 

f:id:ahiru15:20150425012750j:plain

 

f:id:ahiru15:20150425012749j:plain

 

 2014年5月に頒布されたアイマスギャグマンガオンリー合同誌『とってもアイマスてんこ盛り』にて描かせていただいたマンガです。


 そして!

 5月3日に開催される「MyBestFriends8」にて頒布される、

 てんこ盛りシリーズ"最終作"

『さらばアイマスてんこ盛り』

 にも参加させていただきました!

 赤西瑛梨華ちゃんたちが桃太郎やるマンガを9ページ描きましたのでそちらもよろしくお願いしまーす!


 スペースは「A37」B5サイズの236ページ!こんなに分厚いのにお値段なんと1300円!!通販もあるよ!

↓えびねらさんの描いた凛ちゃんが目印!

さらばアイマスてんこ盛り表紙 by えびねら on pixiv


さらばアイマスてんこ盛り表紙 | えびねら [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49737895


 詳しくはこちらをチェック!!
→ http://imastenkomori.blog.fc2.com/