とりあえず

f:id:ahiru15:20150709134056j:plain

 パソコンは直った。たぶん。

 2ヶ月ぐらい部屋のインテリアと化していたんだけど先週に修理に出して見てもらったら別に故障じゃなくて接触不良の類じゃね?とりあえず検査して掃除して返すねって言われてアッハイってなって、以前電源入らなくなった時に自力で掃除してみたけどパーツバラして組み直すの怖くて奥の方掃除しきれてなかったからそのせいかー…まぁパーツの買い替えとかパソコンの買い替えとかじゃなくて良かった。ってなった。なんやかんやで1万円ぐらいかかった。次回はパーツバラして組み直すのを試してみてもいいかもなぁ。

 で、パソコンが帰って来て繋いで電源入れて点いたーヤッター!思った十数分後にブルースクリーン出て落ちて愕然としながらなんやかんやしてようやくさっき復活した。きっとだいじょうぶ…今度こそだいじょうぶ…

 

 とか言って明日電源入れたらうんともすんとも言わなかったらどうしようって不安はあるけどな…!バックアップ取らないマンはいい加減卒業しないとなぁ…(めんどい)