ふむー

 土曜夜からニコニコ生放送でやってる水曜どうでしょうの再放送をずっと流しっぱなしにしてる。同じ内容の物を土曜夜、深夜、日曜朝と3回やってたんだけどなんだかんだで3回とも流してた。とは言えどれも途中で寝落ちしたり作業しながらだったりでちゃんときっちり通しては観てないんだけど・・・そのせいで記憶がごっちゃになっててどのシーンがどのタイミングなのかさっぱりわからん。あれ、このやりとりこのタイミングだったっけ・・・?みたいな。うぎゃー!また夜行バスかよー!うがー!また九州に逆戻りかよー!みたいなやりとりをちょいちょいやってるのと、次回予告と前回のあらすじで同じシーン流すのもあって余計混乱する。まぁそれはそれとして楽しかった。他のシリーズも一挙放送やってほしい。

 どうでしょうは結構過酷な旅とかやってるので、マンガ描いててツライ・・・オツラァイ・・・ってなった時とかに観ると「あ、でもこん時の大泉さんよかマシだ」ってなってちょっとだけ元気が出てくるのが良いよね。まぁ普通に観ても楽しいけど。

 

 あとはクリスタの勉強しよって思って始めて10分ぐらいで疲れてやめたりしてた。うぅ、なんだろうこのめんどくささ・・・コミスタ&sai&フォトショエレメンツでええやん別に困ってへんでってなってしまう・・・でも覚えたら便利そう・・・覚えるまでは大変そう・・・うぅ・・・

 めんどくさいと言えばそろそろ散髪も行かないとなぁ。散髪のめんどくささは異常。

 

 BGMの力ってすげぇ・・・

 

 この強化人間感やべぇ・・・これ絶対本編では不幸な結末を迎えるけどゲームでは選択次第で仲間になって生存出来るやつや・・・