ひろがるプラズマ

 最近また早朝にウォーキングやってんですよ。30~40分ぐらいで週に3回しようってなって今日で5回目。今んとこサボってない。

 最初はジョギングしようと思ってたんだけど、運動不足おっさんマンが早朝とは言えいきなり真夏にジョギングは危険信号がレッドゾーンすぎる。そうだ、歩こう。僕にはこの足がある・・・。

 とかわけわからん事考えながら音楽聴きながらテロテロ歩いてる。こんなとこに池があったのか・・・そして亀が住み着いてたのか・・・とかこんなとこに脇道があったのか・・・とか、今の街に引っ越してきて10年以上経つのに結構知らんかった事山盛りでわりかし楽しい。そしてここでも最近ハマってる塩飴が活躍してる。

 

 んで帰ってシャワー浴びて朝ごはん食べて寝落ちして起きたら昼なので今週のジャンプ読みながら昼ごはん食べてぼんやりしてたらもう15時回ってて「バカな・・・」ってなってる。今日全然お絵描きしてない・・・せっかく4日連続で何か描いてアップしてたのに・・・まぁいいか・・・

 

 やりたい事だけパンパンになるぐらい目一杯詰め込んだこの感じ・・・好きだぜ。

 てかこれ観てからブライガーの主題歌が頭ん中でぐるぐる回ってる。特に「ひろがるプラズマ」んとこ。ウ!ウ!ウルフのマーク!じゃねぇよ・・・今日も夜勤なんだ、寝かせてくれ・・・(お盆休みなど無い、いいね?)