しぇー

Q. 数日前はめっちゃ絵描いてたのにまた描かなくなったのは何故?

 

A. クリスタに移行しよ思って勉強始めたけどすぐ飽きちゃってやめちゃうからだよ。

 

f:id:ahiru15:20150816142947j:plain

 

 

 

 何気なしにニコニコ動画眺めてたら「あなたにオススメの動画」に懐かしいのが上がってたので観てた。

 

 これすごい好き。

 

 そんでジュピター繋がりでこれも観て、

 

 「シェー」の親和感最高・・・ってなった後、「そういや今年の昭和メドレー観た覚えないな」って思って探してみたら案の定まだ観てなかった。

 

 昭和メドレー最高・・・タッチのオープニングのパロディの「タヶゥチP」の強引なタイトルロゴがすごい好き。てか昭和換算だと今年は90年なのか。へへ・・・オレもおっさんになるわけだぜ・・・

 しかし何で観てなかったんだろ思ったけどそうか、5月の頭に色々あったもんな・・・そっから2ヶ月ぐらいパソコン壊れたまんま放置してたしな・・・

 

 その後ラジオで「山下達郎のサンデーソングブック」を聴いてすごい昭和昭和してた。