また

パソコン壊れた。

一応起動するんだけどログインする段階でブルースクリーン出て落ちて再起動、って状態になってる。セーフモードで起動して、以前の状態にシステムを戻してもダメだし、てかウィンドゥズアップデートしてる最中に落ちたからコイツがなんか悪さしてるんだろうけど、とりあえずその怪しいアップデート分をアンインストールしようとしてもエラーが出てアンインストール出来なくて、となると初期化?なんかもうめんどくせーなってなって数日放置してる。もうなんか調べるのもめんどくせぇぜ…みたいな。

 

f:id:ahiru15:20150913152321j:plain

 

 てなわけでアナログでお絵描き。筆ペン楽しい。