ガンダム面白かった

早朝の電車で実家から自分家に戻って、さぁ今日も有意義に過ごすぞ!って思ってたはずなのに気がついたら夕方で狐に化かされたか…ってなってた。何してたか一応覚えてるけどなんか釣り合いが取れてないというか合間合間に1時間単位で空白の時間があるんじゃねーのっていうか神隠しにでもあったんじゃねーのっていうか私の休日はどこに消えたの!?


それはそうと今週から始まったガンダムの新作、『鉄血のオルフェンズ』が大変面白かった。

http://g-tekketsu.com

メカもキャラも良くて戦闘シーンも熱くて最高だった。あと主人公の三日月のためにお守りだかミサンガだか編んでるアトラちゃんが可愛かったです。

f:id:ahiru15:20151005065241j:plain

キャラデザイン原案が『皇国の守護者』のコミカライズ版の伊藤悠先生と聞いてなるほど!ってなった。1話の最後に流れたオープニングもワクワクをそそる物だったし毎週の楽しみがまた一つ増えちまったな…とりあえずガンプラ欲しい。…Gセルフまだ組んでないけど…